支払通知書WEB確認サービスのご案内
2020年7月吉日
お取引様 各位
東鉄工業株式会社
業務管理センター
支払通知書WEB確認サービスのご案内
この度、当社では、お取引様へのお支払いのご案内の迅速化を目的とし、これまでFAXにてお送りしていた支払通知書(紙)に代わり、インターネット上でお支払情報を確認・ダウンロードできるサービスをご提供させていただくこととなりました。
【概要】
ご利用月の第1営業日よりお取引先様にてインターネット上で、お支払情報を簡単にご確認いただけるサービスです。
【ご利用開始月】
2020年8月分より ※◆原則毎月第1営業日午後よりインターネット上での確認が可能となります。
【お手続き】
お取引先様専用のログイン環境を発行する為、別紙『支払通知書WEBサービスのご利用開始手順』をご参照の上、お手続きをお願いいたします。
なお、お手数をおかけしますが2020年7月末日までにご登録を完了していただくようご協力をお願いいたします。
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の支払通知書の電子化により、これまで実施しておりました、紙での支払通知書のFAX送信は、2020年9月をもって終了させていただきます。
お取引先様には、大変お手数をお掛けいたしまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
【お問合せ窓口】
〒160-8589 東京都新宿区信濃町34番地 JR信濃町ビル4階 東鉄工業株式会社 業務管理センター
TEL:03-5369-7616 FAX:03-5369-7641
E-Mail:gyokan@totetsu-m.jp
支払通知書WEB確認サービスのご利用開始手順
【手順1】インターネットブラウザを起動し、以下のURLにアクセスした後、「ご登録はこちら」をクリックします。
(ログインIDとパスワードは入力しません)
[URL] https://rbquince.eco-serv.jp/totetsu/(こちらをクリックしてください)
【手順2】下記のメールアドレス入力画面が表示されますので、ご登録されるお客様のメールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします。
※こちらで入力されたアドレスに、今後支払情報の新着通知メール等の各種通知メールが送信されます。
※メールアドレスは初めに1件登録をしていただき、登録完了後に3件追加が可能です。
【手順3】手順2で入力されたメールアドレス宛に届いた「【東鉄工業WEB帳票サービス】仮登録通知メール」を確認し、メールに記載されている本登録完了用URLをクリックします。
【手順4】「Web帳票サービス」サイトにてご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、 「「利用規約」に同意します」にチェックをいれて「次へ」をクリックします。
【手順5】入力欄に以下の情報と任意のパスワードを入力した後、「登録」をクリックします。
※画面上段が当社社名になっているかご確認ください。
(1) 取引先コード:半角で6桁-3桁の取引先コードをご入力ください。 今後、取引先コードが御社のログインIDとなります。
(2) 郵便番号:半角で3桁-4桁(ハイフンは有り)の郵便番号をご入力ください。 当社よりFAX送信している支払通知書に記載の郵便番号です。
(3) パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください。
【手順6】「【東鉄工業WEB帳票サービス】アカウント開設完了のお知らせ」のメールが届きましたら、WEB帳票サービスのご登録は完了です。メールに記載されている東鉄工業WEB帳票サービスURLをクリックし、ログインIDとパスワードを入力し、ログインできるかご確認をお願いいたします。