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取引登録及びお支払い手順

FLOW

1. 取引先登録申込書

新規にお取引を開始するお取引先様は、支払い・相殺等、当社の取引条件をご確認の上、【取引先登録申込書】をダウンロードし、必要事項をご記入ください。

2. 現場所長へ提出

【取引先登録申込書】記入後に、必要書類(建設業許可通知書写、決算書等3期分ほか)を添付し、取引を開始する現場所長へ提出してください。

3. 取引先コード決定通知書の送付

社内決裁後、業務改善推進部から【登録内容のご案内】兼【内容確認返信用紙】を送付いたします。取引に伴うご請求の際に、当社指定請求書には【取引先コード】の記入が必要となりますので、通知書は紛失することのないよう保管してください。

4. 見積依頼・見積書ご提出・工事下請負基本契約締結・個別工事請負契約の締結

個別工事請負契約の締結が必要な場合には、建設業法、その他関係法令並びに当社規程に基づき、各工事単位で工事内容・金額・その他条件を取り決め、書面にて契約を締結していただきます。個別工事請負契約に際しましては、工事下請負基本契約書の締結が必要となります。

5. 完成(出来高)検査願・完成(出来高)検査結果通知書

個別工事請負契約を締結しているお取引先様については、完成(出来高)検査願を各現場にご提出の上、出来高の査定を受け、完成(出来高)検査結果通知書の交付を受けてください。(請求書へ添付)

6. 出来高査定・物品の検収・請求書提出

個別工事請負契約を締結しているお取引先様は上記出来高査定の手続を経たうえ、また納入のお取引先様は物品の検収を行い、通常毎月15日までに請求額を締め、定められた期日までに各現場へ請求書を提出してください。

7. 支払通知書配信

各請求書毎に支店決裁を経た後、月末(最終営業日)に【支払通知書】を電子配信いたします。お支払内容をご確認ください。 なお、お支払金額、お支払条件等に関するご質問は、請求書提出先にお問い合わせください。

8. お支払い

毎月15日(銀行休業日の場合は翌営業日)に現金・「e-Noteless」(電子記録債権)・手形にてお支払いをいたします。 お取引条件により「振込手数料」「安全衛生協力会付加金」を相殺させていただくことがあります。